グアム旅行記

2014年夏、今年もまたグアムに行きます!

今回は、私の姉家族(姉、夫、小学生の娘2人)と一緒^^
グアムは海やプールが楽しめるので、2家族で行ったほうが絶対楽しそー♪ってことで一緒に行くことになりました。

 

ちなみに、姉家族は子どもが産まれてからの海外両行は初めて☆娘二人はけっこう慎重派らしく、「外国なんて嫌だ!怖い!!」なんて言っていたが、姉の強い希望で強硬突破。
姪っ子たちも、最終的にはしぶしぶと「たび猫ちゃんちと一緒ならまあいいか・・・」ということで納得した様子だ。

 

今回は、ホテルはアウトリガーにした。
前回グアムプラザに泊まった時、すぐ近くのアウトリガーが豪華で良さそうだったからだ。

 

場所も中心街の一番便利なところだし、グアムプラザは海には面していなかったけど、アウトリガーはビーチにも面している。
今度来るときはアウトリガーにしようと思っていたのだ。

 

そして今回はJALパックのツアーを使うことにした。
姉の知り合いがJALに勤めていることもあったし、あとJALパックにいいツアーがあったのだ。
飛行機の時間も良かったし、早めに申し込めば、ホテルの部屋をコネクティングルームにしてくれるサービスがあったのだ。
2家族で行くなら、絶対これは楽しいに違いない!!

スポンサードリンク

グアム旅行記・アウトリガーホテル目次

グアム旅行1日目

グアム旅行2日目

グアム旅行3日目

グアム旅行4日目

旅行お役たち情報